2013年05月22日

イスタンブールの展示会へ行ってきました。

今回初めて・・
トルコのイスタンブールで開催されている
テキスタイルの展示会へ行ってきました。

イスタンブールの展示会へ行ってきました。



トルコはテキスタイルの一大産地です。
一時は中国に追い越され気味でしたが・・
最近は主役を取り戻した感があるようです。

イスタンブールの展示会へ行ってきました。



アラブの豪族もお客さまなのか・・?
かなりデコラティブなものがありました。。
特にベッドリネン関係は賑やかでしたよ。

イスタンブールの展示会へ行ってきました。



しかし・・全体の規模としたはまだまだ小さいので
生地などを探すにはちょっぴり物足りない感じがしました。

ただし・・
勉強になったことは色々とあり
それなりの収穫はありました。

これからの仕事に役立てていきたいなぁ・・と
思っています。

どうぞ よろしく。。




同じカテゴリー(輸入生地でオーダーカーテン)の記事画像
ブラックのラインがアクセントのデザインプレーンシェード
人気のふんわり柔らかチュールレース
ブルーの蝶が舞うコットンプリントカーテン~イギリスPT社
サックスブルーの刺繍のラインが素敵なナチュラル素材の生地
イギリス” Iliv” のNew!コレクションブックのご紹介。
イギリスClark&CLark(クラーク&クラーク)のNewシリーズ登場。
同じカテゴリー(輸入生地でオーダーカーテン)の記事
 ブラックのラインがアクセントのデザインプレーンシェード (2017-10-03 15:34)
 人気のふんわり柔らかチュールレース (2017-09-15 14:08)
 ブルーの蝶が舞うコットンプリントカーテン~イギリスPT社 (2017-06-30 20:00)
 サックスブルーの刺繍のラインが素敵なナチュラル素材の生地 (2017-02-23 17:28)
 イギリス” Iliv” のNew!コレクションブックのご紹介。 (2016-12-17 17:20)
 イギリスClark&CLark(クラーク&クラーク)のNewシリーズ登場。 (2016-11-16 14:13)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イスタンブールの展示会へ行ってきました。
    コメント(0)