2012年11月06日

手描きの看板完成間近。。

もうかれこれ17年位使っている看板を・・
手直しすることにしました。

基の木の板がだめになったら・・
看板屋さんに全部作りなおしてもらうのですが
それまでの間は Naoちゃんの手描きの絵で
凌ぐことに。。

手描きの看板完成間近。。



さすが美大出身はちがいますね。
かなり綺麗に描いてくれています。

ロールスクリーンにお客さまのリクエストで絵を描くときも
Naoちゃんが担当で描いてくれるので・・

ご要望がありましたら・・
ロールスクリーンでも カーテンでも
お好きな絵を描いてお作りいたします。

どうぞ  よろしく。。










同じカテゴリー(シーズナルウィンド)の記事画像
ネットに通販サイトをオープンしました!!
ホームページをリニューアルして 素敵なインテリアがいっぱい見られるカッコ良いホームページになりました。
店内にアンティークコーナーつくりました。。
ナチュラルクリスマスアレンジ。。
店内の改装
2013年の仕事始めです。
同じカテゴリー(シーズナルウィンド)の記事
 ネットに通販サイトをオープンしました!! (2017-11-04 15:11)
 ホームページをリニューアルして 素敵なインテリアがいっぱい見られるカッコ良いホームページになりました。 (2015-03-10 21:27)
 年末年始のお休みについて。。 (2014-12-27 21:22)
 明日から通常業務です。 (2014-08-17 21:47)
 明日から夏休みです。 (2014-08-12 16:17)
 店内にアンティークコーナーつくりました。。 (2014-07-06 14:42)

Posted by とも at 15:49│Comments(0)シーズナルウィンド
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手描きの看板完成間近。。
    コメント(0)