2015年10月01日

イタリアンレストランの椅子用座クッション製作~インテリアに合わせた色の合皮~

素敵なイタリアンレストランの椅子用に
座クッションを製作しました。
~写真右側に見えるカーテンも当店にてデザイン縫製いたしました~

イタリアンレストランの椅子用座クッション製作~インテリアに合わせた色の合皮~

アンティークなカラーが似合う店内なので・・
座クッションもダークブラウンを選びました。

イタリアンレストランの椅子用座クッション製作~インテリアに合わせた色の合皮~

素材は合皮なので本革のような
素材感はありませんが、
しっかりと色合わせをすれば
インテリアを壊すことなくコーディネートすることができます。
それに本革に比べたら
安価で作ることが出来るのがうれしい!!

イタリアンレストランの椅子用座クッション製作~インテリアに合わせた色の合皮~

横長タイプのベンチ用シートも
同じ合皮でお仕立てしました。

レストランの素敵な内装に合うような
座クッションが出来上がりました。

座クッション用合皮は・・
椅子張り地専用のものを選びました。

製作は         ・・
当店の縫製工房にて
 1 型紙の製作
 2 中材選択(ウレタンは座用に強めの固さのもの)
 3 厚地専用ミシンにて専門スタッフがお仕立てしました

お客様がお持ちのイメージを・・
インテリアとして形にするお手伝いを
しています。

どうぞ ご相談くださいませ。

~カーテンとインテリアのことは シーズナルウィンドへ~

ホームページはこちら→イタリアンレストランの椅子用座クッション製作~インテリアに合わせた色の合皮~








同じカテゴリー(椅子ソファを綺麗に張替 座クッション製作)の記事画像
ソファをおしゃれに張り替え~イギリス生地で素敵なクラシックスタイルに
ウイリアムモリスのイチゴ泥棒で椅子の張替えをしました。
 ソファをおしゃれに張り替え~イギリス生地で素敵なクラシックスタイルに (2017-05-04 21:37)
 ウイリアムモリスのイチゴ泥棒で椅子の張替えをしました。 (2016-03-13 21:14)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イタリアンレストランの椅子用座クッション製作~インテリアに合わせた色の合皮~
    コメント(0)