2017年05月04日

ソファをおしゃれに張り替え~イギリス生地で素敵なクラシックスタイルに


おばあ様の代から長年お使いだったという
クラシックスタイルのソファを
全面張り替えさせて頂きました。

ソファをおしゃれに張り替え~イギリス生地で素敵なクラシックスタイルに

長い間お使いだったので
座面や背の内側のクッション材がかなり傷んでいました。
それを綺麗に補修して
新品のように張りのあるソファに張り上がりました。

ソファをおしゃれに張り替え~イギリス生地で素敵なクラシックスタイルに

型がしっかりとしたソファは
内側をきちんとお直ししながら使っていけば
とても素敵なアンティークになっていきます。

ソファをおしゃれに張り替え~イギリス生地で素敵なクラシックスタイルに

背の裏側は同じ生地の柄違いを使ってあります。
綺麗に張り上がっているので
80年も使い続けているとは
到底想像出来ない仕上がりになりました。

クラシックな織の素敵な生地は
イギリスクラーク&クラークの生地を
お取り寄せしたものです。

読んで下さって ありがとうございます。


お客様がお持ちのイメージを・・
インテリアとして形にするお手伝いを
しています。

どうぞ ご相談くださいませ

~カーテンとインテリアのことは シーズナルウィンドへ~

ホームページはこちら
ソファをおしゃれに張り替え~イギリス生地で素敵なクラシックスタイルに

seasonalwindインスタグラム➡スタッフYukinariのこだわりインテリアソファをおしゃれに張り替え~イギリス生地で素敵なクラシックスタイルに













同じカテゴリー(椅子ソファを綺麗に張替 座クッション製作)の記事画像
ウイリアムモリスのイチゴ泥棒で椅子の張替えをしました。
イタリアンレストランの椅子用座クッション製作~インテリアに合わせた色の合皮~
 ウイリアムモリスのイチゴ泥棒で椅子の張替えをしました。 (2016-03-13 21:14)
 イタリアンレストランの椅子用座クッション製作~インテリアに合わせた色の合皮~ (2015-10-01 14:40)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソファをおしゃれに張り替え~イギリス生地で素敵なクラシックスタイルに
    コメント(0)