2017年11月30日

ウォールナットの突板でオーダーメイドの電動机製作


ウォールナットの突板でオーダーメイドの電動机製作

パソコンなど同じ姿勢でデスクワークをしていると
肩が凝ったり腕が痛くなったり・・っと
体への負担も感じます。

ウォールナットの突板でオーダーメイドの電動机製作

シーズナルウィンドでは
電動で上下するタイプのデスクを
オーダーメイドでお作りしています。

~この電動タイプは重さ100kgまで載せられるので
少し前には工場にも納めさせていただきました。~

座って作業するだけでなく
立った姿勢で作業することも出来るので
とても便利で喜ばれています。

天板は用途に合わせてお作りしています。
今回はウォールナットの突板に
ウレタン塗装仕上げにしました。

色々な作業に便利な電動デスク。
追加でご注文を頂きました。face02

どうぞご相談下さい。

~カーテンとインテリアのことは シーズナルウィンドへ~

ホームページはこちら→ウォールナットの突板でオーダーメイドの電動机製作

seasonalwindインスタグラム➡スタッフYukinariのこだわりインテリアウォールナットの突板でオーダーメイドの電動机製作






同じカテゴリー(家具)の記事画像
欅(けやき)の一枚板・・懐かしいちゃぶ台入荷しました。~折りたたみ式です。~
シルキーポケットマットレスのベッドを納品しました。。
同じカテゴリー(家具)の記事
 欅(けやき)の一枚板・・懐かしいちゃぶ台入荷しました。~折りたたみ式です。~ (2014-12-19 10:51)
 シルキーポケットマットレスのベッドを納品しました。。 (2012-08-29 15:23)

Posted by とも at 10:44│Comments(0)家具
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウォールナットの突板でオーダーメイドの電動机製作
    コメント(0)