2013年08月31日

海外の壁紙施工写真。。

ちょっと涼しくなって喜んでいたら・・・
またまた猛暑でicon10辛いですねぇ。。。

そんな暑い気分を振り払い・・
海中でお魚と戯れる気分の壁紙を貼ってきましたよ。

海外の壁紙施工写真。。


海外の壁紙を使うと・・
海外のインテリアがぐぅんと近くなった雰囲気になります。

海外の壁紙施工写真。。


経年の朽ちたイメージをデザインにした壁紙。。
実際にお家の壁をこの通りに作るのは難しいし・・
イメージチェンジをしたくなったときも
その部分だけを貼り替えればいいのでお奨めです。

デザインを変えれば・・
今までとぜ~んぜん違うインテリアにすることも
できちゃいますね。

海外の壁紙は日本の住環境基準をクリアしているものに限って
使われているので安心です。

市販の糊を使えばご自分で施工することもできます。
壁に限らず・・
額に貼ったり 古くなった机や椅子のカバーリングにも
お使いいただけます。

海外の壁紙施工写真。。


この自前デスクの天板部分に・・
輸入壁紙を貼ってあります。
使っていても剥がれないような仕上げをすれば
大丈夫ですよ。

海外の壁紙はサンプル帳や・・
実物サンプルを用意していますので・・
どうぞ ご覧になりにきてくださいね。











同じカテゴリー(輸入壁紙・壁紙(クロス))の記事画像
輸入壁紙でエレガントなお部屋になります。
華やかな輸入壁紙&オーソドックスなクラシック柄の壁紙貼りの実例~掛川市
ホームページをリニューアルして 素敵なインテリアがいっぱい見られるカッコ良いホームページになりました。
ドイツの展示会に行ってきました。。
ギルド・・秋冬コレクション発表。。
ウィリアムモリスのアーカイブブック到着しました。。
同じカテゴリー(輸入壁紙・壁紙(クロス))の記事
 輸入壁紙でエレガントなお部屋になります。 (2017-05-22 22:47)
 華やかな輸入壁紙&オーソドックスなクラシック柄の壁紙貼りの実例~掛川市 (2016-07-01 23:02)
 ホームページをリニューアルして 素敵なインテリアがいっぱい見られるカッコ良いホームページになりました。 (2015-03-10 21:27)
 ドイツの展示会に行ってきました。。 (2014-01-17 17:08)
 ギルド・・秋冬コレクション発表。。 (2013-07-13 13:40)
 ウィリアムモリスのアーカイブブック到着しました。。 (2013-07-09 10:18)

Posted by とも at 10:56│Comments(0)輸入壁紙・壁紙(クロス)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海外の壁紙施工写真。。
    コメント(0)