2015年02月05日

 トリミング用ロープが到着しました。生地に合う色が見つかってよかった。。

Mさま用に選んだ生地に似合う色の・・
トリミング用ロープがなかなか見つからなくて困っていましたが。。

 トリミング用ロープが到着しました。生地に合う色が見つかってよかった。。



やぁっと巡り合うことができました。
探すのを諦めなくてよかったです。

光沢のある 単色のピンク掛った赤。。
合わせる生地とのイメージがあるので・・
色って大切なんですよね。

これで仕上がりが楽しみになりました。

頑張って探した甲斐があり・・
新しい取引先さんに巡り合うことができました。face02
何が功を奏するかわからないですね。


どうぞ 宜しく。。









同じカテゴリー(エレガントインテリアカーテン)の記事画像
お部屋を明るく華やかにしたいとき選ぶカーテンは?
イタリア製のバラ柄ジャカード織生地でカーテン製作
美容室の窓にオシャレなカーテンの取り付け~リボン仕立てのバルーン~
エレガントスタイルのインテリア実例~クリーム色のスワッグ&テイル~デザインも縫製も自社で・・
刺繍が綺麗なトルコレース生地でお仕立てしたカーテンは素敵です。
モダンでおしゃれ・・綺麗な刺繍レースをフロントスタイルの窓に~掛川市~
同じカテゴリー(エレガントインテリアカーテン)の記事
 お部屋を明るく華やかにしたいとき選ぶカーテンは? (2017-06-10 16:38)
 イタリア製のバラ柄ジャカード織生地でカーテン製作 (2015-10-22 13:52)
 美容室の窓にオシャレなカーテンの取り付け~リボン仕立てのバルーン~ (2015-10-11 17:32)
 エレガントスタイルのインテリア実例~クリーム色のスワッグ&テイル~デザインも縫製も自社で・・ (2015-09-09 15:33)
 刺繍が綺麗なトルコレース生地でお仕立てしたカーテンは素敵です。 (2015-08-07 17:04)
 モダンでおしゃれ・・綺麗な刺繍レースをフロントスタイルの窓に~掛川市~ (2015-07-30 10:28)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
 トリミング用ロープが到着しました。生地に合う色が見つかってよかった。。
    コメント(0)