2009年05月02日

まるで おとぎの国・・・。

先日 取り付けが終わった さんぽ道さんの 蜂蜜用のオリジナルテント・・を
納めながら・・ 写真を撮ってきましたよ。

まるで おとぎの国・・・。



ありえなく 素敵。

まるで おとぎの国・・・。



こころのリフレッシュに・・・ ぴ~~ったり・・です。

まるで おとぎの国・・・。



左手奥に見えるのが・・・ シーズナルウィンド特製のテント・・
行ったら 見てくださいね。

この素敵な場所は、 自然を大切に・・ こころ温まる場所を作りたい・・と
思い立った さんぽ道さんです。

詳細はこちらからご覧下さいませ。 → はちみつの店 さんぽ道

どうぞ よろしく。


同じカテゴリー(オーダーテント オーニング製作)の記事画像
おしゃれなショップ店舗作りにオーダーメイドのテントが大活躍!施工実例
巻き上げテントの製作取り付け工事~日除け・雨除けの小さなサイズのテント~
ホームページをリニューアルして 素敵なインテリアがいっぱい見られるカッコ良いホームページになりました。
オーニング取り付け完了。。
店舗用のテントの作製&取り付け工事。。
巻き上げテントをオリジナルで作製します。 おしゃれな巻き上げテント
同じカテゴリー(オーダーテント オーニング製作)の記事
 おしゃれなショップ店舗作りにオーダーメイドのテントが大活躍!施工実例 (2016-06-07 22:13)
 巻き上げテントの製作取り付け工事~日除け・雨除けの小さなサイズのテント~ (2015-09-25 16:56)
 ホームページをリニューアルして 素敵なインテリアがいっぱい見られるカッコ良いホームページになりました。 (2015-03-10 21:27)
 オーニング取り付け完了。。 (2011-04-08 11:57)
 店舗用のテントの作製&取り付け工事。。 (2010-12-25 18:15)
 巻き上げテントをオリジナルで作製します。 おしゃれな巻き上げテント (2009-07-24 17:46)

Posted by とも at 13:48 │オーダーテント オーニング製作

削除
まるで おとぎの国・・・。